まったりげーまーとしくん

http://tsksoid.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会議無事終わりました・q・v

どうもです。19日の土曜日福岡の博多に会議に行ってきました!
会議中お腹をくだしてトイレに2度行き、
会議中 正露丸を飲み部屋中正露丸のにおい。

あだ名つけられました。 正露丸 です。
その後、懇親会があり博多の益正という所に行きました。
20120519_172624.jpg 20120519_173211.jpg
料理もおいしくて安いし最高でした。福岡最高!大好きです。


最近自分のパソコンのスペックじゃ最近のゲームカクカクです。
CPUがCore i5にGPUがHD5770(;ωノ|柱|。。。
増設したいんですがケースに高性能のGPU入らなくて買い変えるしかない。
K0000257153_0001.jpg CC600TWM-WHT
この子が欲しいんですよね・q・ 長いGPUも入るしとにかく欲しいw
でもまだまだ今のスペックで我慢します(-公-、)シクシク

最後にフラグムービーに使えそうな音楽紹介します。

Eyes Set To Kill - Broken Frames です。
ではo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
[ 2012/05/22 22:18 ] Diary | TB(1) | CM(0)

AKG K701を購入しました。

どうもです。夜中の1時になります。日帰りですが本日、福岡まで出張です。
10時から17時まで会議だからあまりパソコンできない(;ωノ|柱|。。。
朝5時30分起きだから睡眠時間3時間ぐらいですね・q・
朝早いし長いし行きたくない病です。www

それはさておき!
AKG K701購入しちゃいましたヽ(○´3`)ノ
20120518_195605.jpg 20120518_200052.jpg
これめっちゃ高かった。
でもコレかなり大事に使っていきます(p*・ω・`*q)

エージング専用CDセットだったので、
ただいまエージングしてます・q・
20120518_195431.jpg
どんな音になるか楽しみです。

SteamのセールでSerious Sam 3: BFEを購入。
プロパティで日本語選べば、日本語で遊べますよ。
o0460021511581430383.jpg
かなり面白いFPSでした。マルチもできるし最高ですね。
これに一時はまると思います。

Serious Sam Complete Packが75%offなんで、
コンプリートパック買った方がお得です。


また明日更新します!
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
[ 2012/05/19 01:14 ] Diary | TB(1) | CM(0)

DarkSporeセール中!

どうもです。夜はうどん食べてきました。
今日は1日ずっと雨降ってて髪の毛やばかったです。
パーマかけてるんでクリンクリンなりました。
くりーんくりーんお出かけですかー♪w

気分転換?にファッションショー!
2012-03-02 22.02.57 110703_142621.jpg 2011-09-23 11.51.38
俺って色々な格好してますw 個性的なの大好きです。
特に真ん中のシャツ一目惚れしちゃって購入(*>ω<*)

この間、MONO-MART楽天市場店で注文した品届きました。
★の柄のやつはピンクを選びましたヽ(○´3`)ノ
img57903154.jpgimg58298246.jpg
img58351854.jpgimg58351910.jpgimg58374401.jpg
5枚でなんと5000円!さすが安いですッ。
5枚どう着こなすか乞うご期待ですね!

前から欲しかったアクションRPGのこの子。
ダークスポアさんです。
71PL0lIHfTL__AA1078_.jpg
なんとですね(艸゚Д゚)
Originってサイトで740円で売ってます!
ダウンロード販売ですがコンビニ払いも可能ですよ。
是非オススメします。俺も思わず買っちゃいましたw
一緒にco-opしませんか(p*・ω・`*q)?
Darksporeのレビューです。クリックしてください。

コメント返事
ショートフリーズさん
是非一緒COD:MW3やりましょうー!
Steam版なんでSteamのなら一緒に!
SSDはロードのマップとかかなり早くなります。
勿論、パソコンの起動シャットダウンも早いです。

ではまた明日ッ
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
[ 2012/05/14 23:36 ] Diary | TB(0) | CM(0)

ブログ作り直しました!

どうもです。お久しぶりです。
新しくブログ作り直しました!
時間あれば更新していきますんでよろしくお願いします。

最近また寒くなったり暑くなったりしてますね。
体調には十分気をつけてください・q・

春になったんで服が欲しい季節に!
サルエルファッションショー
PicsArt_1335061483434.jpg 59664457.jpg 2012-04-08 12.49.52
でももうすぐ夏ですね(;ωノ|柱|。。。
夏は汗疹すごいんで嫌いです。


オークションでCOD:MW3を購入して
最近フレンドと毎日遊んでます。↓2500円
CoD-MW3-Logo.jpg
クライシス2のマルチもなかなか面白いですが
これもなかなか面白いです。だが英語読めませんw


この間ディスプレイが壊れ奮発しました。
BenQ XL2420Tです。
K0000317890.jpg
このディスプレイ最高です。かなりオススメします。
さすがFPSゲーミングディスプレイ。
レビュー←クリックでレビュー読めます。

サウンドカードも購入しました。アンプセットです。
CREATIVE PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
K0000319172.jpg
まだ届いてないけど
取り付けやったことないんで出来るか心配です。

また更新します!
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
[ 2012/05/13 21:48 ] Diary | TB(0) | CM(2)


