まったりげーまーとしくん

http://tsksoid.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ作り直しました!

どうもです。お久しぶりです。
新しくブログ作り直しました!
時間あれば更新していきますんでよろしくお願いします。

最近また寒くなったり暑くなったりしてますね。
体調には十分気をつけてください・q・

春になったんで服が欲しい季節に!
サルエルファッションショー
PicsArt_1335061483434.jpg 59664457.jpg 2012-04-08 12.49.52
でももうすぐ夏ですね(;ωノ|柱|。。。
夏は汗疹すごいんで嫌いです。


オークションでCOD:MW3を購入して
最近フレンドと毎日遊んでます。↓2500円
CoD-MW3-Logo.jpg
クライシス2のマルチもなかなか面白いですが
これもなかなか面白いです。だが英語読めませんw


この間ディスプレイが壊れ奮発しました。
BenQ XL2420Tです。
K0000317890.jpg
このディスプレイ最高です。かなりオススメします。
さすがFPSゲーミングディスプレイ。
レビュー←クリックでレビュー読めます。

サウンドカードも購入しました。アンプセットです。
CREATIVE PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
K0000319172.jpg
まだ届いてないけど
取り付けやったことないんで出来るか心配です。

また更新します!
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!
[ 2012/05/13 21:48 ] Diary | TB(0) | CM(2)

  ブログ作成おつかれさま!
  女いてうらやましい!w
  俺もおんなできそうだから
  できたらブログ作るから
  そんときリンクしよ!
[ 2012/05/13 22:29 ] [ 編集 ]
MW3俺持ってますよ!!
そんなやってないですけど・・・
よかったら誘ってください!
あとSSDってマップロードやっぱはやいですか?
[ 2012/05/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



