まったりげーまーとしくん

http://tsksoid.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DarkSporeセール中!

どうもです。夜はうどん食べてきました。
今日は1日ずっと雨降ってて髪の毛やばかったです。
パーマかけてるんでクリンクリンなりました。
くりーんくりーんお出かけですかー♪w

気分転換?にファッションショー!
2012-03-02 22.02.57 110703_142621.jpg 2011-09-23 11.51.38
俺って色々な格好してますw 個性的なの大好きです。
特に真ん中のシャツ一目惚れしちゃって購入(*>ω<*)

この間、MONO-MART楽天市場店で注文した品届きました。
★の柄のやつはピンクを選びましたヽ(○´3`)ノ
img57903154.jpgimg58298246.jpg
img58351854.jpgimg58351910.jpgimg58374401.jpg
5枚でなんと5000円!さすが安いですッ。
5枚どう着こなすか乞うご期待ですね!

前から欲しかったアクションRPGのこの子。
ダークスポアさんです。
71PL0lIHfTL__AA1078_.jpg
なんとですね(艸゚Д゚)
Originってサイトで740円で売ってます!
ダウンロード販売ですがコンビニ払いも可能ですよ。
是非オススメします。俺も思わず買っちゃいましたw
一緒にco-opしませんか(p*・ω・`*q)?
Darksporeのレビューです。クリックしてください。

コメント返事
ショートフリーズさん
是非一緒COD:MW3やりましょうー!
Steam版なんでSteamのなら一緒に!
SSDはロードのマップとかかなり早くなります。
勿論、パソコンの起動シャットダウンも早いです。

ではまた明日ッ
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
[ 2012/05/14 23:36 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



