まったりげーまーとしくん

http://tsksoid.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKG K701を購入しました。

どうもです。夜中の1時になります。日帰りですが本日、福岡まで出張です。
10時から17時まで会議だからあまりパソコンできない(;ωノ|柱|。。。
朝5時30分起きだから睡眠時間3時間ぐらいですね・q・
朝早いし長いし行きたくない病です。www

それはさておき!
AKG K701購入しちゃいましたヽ(○´3`)ノ
20120518_195605.jpg 20120518_200052.jpg
これめっちゃ高かった。
でもコレかなり大事に使っていきます(p*・ω・`*q)

エージング専用CDセットだったので、
ただいまエージングしてます・q・
20120518_195431.jpg
どんな音になるか楽しみです。

SteamのセールでSerious Sam 3: BFEを購入。
プロパティで日本語選べば、日本語で遊べますよ。
o0460021511581430383.jpg
かなり面白いFPSでした。マルチもできるし最高ですね。
これに一時はまると思います。

Serious Sam Complete Packが75%offなんで、
コンプリートパック買った方がお得です。


また明日更新します!
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
[ 2012/05/19 01:14 ] Diary | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【AKG K701を購入しまし】
どうもです。夜中の1時になります。日帰りですが本日、福岡まで出張です。10時から17時まで会議だか
[2012/10/23 10:30] まっとめBLOG速報


