まったりげーまーとしくん

http://tsksoid.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会議無事終わりました・q・v

どうもです。19日の土曜日福岡の博多に会議に行ってきました!
会議中お腹をくだしてトイレに2度行き、
会議中 正露丸を飲み部屋中正露丸のにおい。

あだ名つけられました。 正露丸 です。
その後、懇親会があり博多の益正という所に行きました。
20120519_172624.jpg 20120519_173211.jpg
料理もおいしくて安いし最高でした。福岡最高!大好きです。


最近自分のパソコンのスペックじゃ最近のゲームカクカクです。
CPUがCore i5にGPUがHD5770(;ωノ|柱|。。。
増設したいんですがケースに高性能のGPU入らなくて買い変えるしかない。
K0000257153_0001.jpg CC600TWM-WHT
この子が欲しいんですよね・q・ 長いGPUも入るしとにかく欲しいw
でもまだまだ今のスペックで我慢します(-公-、)シクシク

最後にフラグムービーに使えそうな音楽紹介します。

Eyes Set To Kill - Broken Frames です。
ではo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
[ 2012/05/22 22:18 ] Diary | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【会議無事終わりました】
どうもです。19日の土曜日福岡の博多に会議に行ってきました!会議中お腹をくだしてトイレに2度行き、
[2012/10/23 10:30] まっとめBLOG速報


